今日はマンゴーの食べ方をご紹介します♪

食べ方1

まずマンゴーの楕円を縦にして、種に沿って切ります。

食べ方2

次に種の部分を落とします。

食べ方3

次に縦と横に数本ずつ切り込みを入れて…

食べ方4

後ろから押し出せば、出来上がりで~す♪


意外と簡単ですよ!ぜひマンゴーを食べる際はお試しあれ☆

でも僕なんてちょっとでも多く食べたいがために

種に沿って切る時に勢いあまって種まで削っちゃって…

種は種で最後にしゃぶっちゃえばOKなんで

そんなに欲張って切らなくても大丈夫ですよ(^^)


関連blogはこちら☆
MEGA TERIYAKI/こんにゃくゼリー/サクサク・コリンキー&体験レッスン募集中/梅雨のひと時/食べ方/実は名古屋へ行って来た!/こんにゃくゼリーだけが危ないわけでもないん/父の日に悩む娘。/オーストラリアの食文化~みんな大好き!ワッフル/もぐもぐ。/♪昨日は父の日でした♪/赤井英和80歳母へ涙の謝罪…/宮武うどん/クッキーでダイエット♪/牛も裸足で逃げる?!かつおの/やるな~「男前豆腐」/食べ方/食べ方/食べ方/箱根ピクニックランドでラン♪ラン♪ラン♪/帰って来ましたが/ノビル/わけあり/ベーグルのカロリー/225日目/こんにゃくゼリー事故/美味紳助@先週ですが/やっぱ手羽/代々木の餃子!/ビアフェス、もつ鍋「もつ義/ちっくしょぉぉぉぉぉ!!/夏の食べ物/まっくろくろすけ出ておいで/冷し中華はじめました。/焼売/バルス!/食べ/父の日の食卓/食べ/あつた蓬莱軒のひつまぶしを堪能する/6月17日 初!水遊び/牛乳/明日の気まぐれパン達/サラッと。。。/豆乳クッキーダイエット9日目/オーブン料理/食と命/我が家の花便り-31 三つ葉アケビ(木通)/たらこキューピーのはがき♪/今日もコアラです/同い年になったよ!/食べ方//とうもろこし・前編/岩手/お菓子バトン☆/しもつかれ/かき氷v/宇部事変/「すしもと」/こんにゃくゼリーの事。/ラーメン飯の美味しさは異常/ファザーズデイにようこそ!/う、うめぇ~♪/浸水!/あつた蓬莱軒のひつまぶし/焼き餃子/おきちゃんショーの後は・・・/ツマガリのロールケーキ/これな~んだっ♪/城崎温泉の町並み/アルベールのメル友日記.6/深層心理♪/エンゼルくん/【第五百三十五夜】/剣の師弟 第二部 黒煙 6 夜の/動物とのふれあい~Taronga Zoo~/おまけというか倫理性というか身分/くちゃくちゃくちゃ/暑い!!!/Lと甘い物 in ワンダー腸世界

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://mn5.blog108.fc2.com/tb.php/15-f73ff1b4
