今日ご紹介するのはセブンイレブンで販売中の

マンゴープリン&ヨーグルトムースです。


今日はちょっと出掛けてたんですけど

帰りがけに寄ったセブンイレブンで発見!

思わず買ってきちゃいました☆

因みに今ブログを書きながら食べてることは内緒です(;^^)

マンゴープリン&ヨーグルトムース


マンゴーのデザートって色々あるけど

甘いだけのデザートも結構あって、

そういうのって途中で飽きちゃったりするんですよね。

でもこれはマンゴーの甘さをヨーグルトが引き締めてて、

くどくなくて美味しいかったです♪


マンゴーとヨーグルトっていう組み合わせに

???って感じだったんですけど、

予想に反して大満足でした(^o^)/

では皆さんまた今週も頑張りましょう☆


関連blogはこちら☆
ライチ/誕生日間違ってました。/[タイトルなし]/おやつ♡/ピスターシュ 美容/いちごまぐと数量限定!大人気!ティラミス/19日 ベースボール記念日/スイーツ/スイーツ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://mn5.blog108.fc2.com/tb.php/18-35bf7fc8
