マンゴープリン


僕が初めてマンゴーを食べたのはいつか…

正直記憶にはないんだけど、

でもマンゴープリンを初めて食べた時の記憶は残ってる。


実は僕、学生時代にバーミヤンでアルバイトしてたんです。

大学時代を殆ど費やすくらい。約4年間くらい。

で、その時にこのマンゴープリンに出会ったんです。

感想は、何とも言えないトロピカルな味が

まだまだ田舎者だった僕に鮮烈な衝撃を与えたのを覚えています。

美味い!!って。


お薦めの食べ方(バーミヤン限定)は、

ちっちゃなレモンが付いてくるからそれを絞って食べる!

そうすると甘いだけじゃなくてさっぱり感も楽しめて凄く美味しい。


今の目標は、

アップルマンゴーでマンゴープリンを作って食べることです!

あ~考えただけでヨダレが…(:^_^)



☆関連blogはこちら☆
D・Gパロ小説?~アレン編~/マンゴープリン/マンゴープリン/香港/マンゴープリン/ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!/今日のおやつ/マンゴープリン/満奈多◆メニュー撮影/青山 糖朝と麦工房シベールのラスク/上手い/プリン/6月のブーケ トルコキキョウとスモークツリー/宮古島4日目 最終日(2007.6.3/マンゴー/美味しいランチ/おいしい☆/マンゴープリン/マンゴープリン/ベビー 授乳・お食事 離乳食・ベビーフード/いもだんご/お弁当/負けたー/7度目のシンガポール(夕食へ)/前回/マンゴー/[ぶいろく(TV)]コーフンした/HAPPY BIRTHDAY!

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://mn5.blog108.fc2.com/tb.php/2-946aefc9
